2005-04-12から1日間の記事一覧

……やっちまった

キーワード回避かけてなかったから、すげー勢いでカウンタ回ってやがる……orz って、カウンタが回ろうが、回るまいが、毎度のペースで進めていくんだけどさ。 反応、反応〜 攻略のこと 雑誌記事のことは一回、脇に避けて。 STG東方やってるんで、ここ[http://…

雨が降ったから、花見に行くのさ〜♪

個人的に、桜は、散り際の雨で、はらはらと花びらが舞う。こんな情景が好きです。だから、観に行ったんだけど…… ダメダネ。まだ、散るには速かった感じ。ただ、一斉に咲いてるようだから、散り際を見に行くと、最高に綺麗かも知れない。

今日は少なめ

冬ソナの主人公→カン・チュンサン これに関しては、発音の問題があるから、カン・ジュンサンでも有りだわな。 稲葉貴子→いなば・あつこ 「貴」と書いて、「アツ」と読む……って、未見orハロプロ知識の薄いだろう回答者の、誤答「たかこ」が並ぶ、この状況。キ…

まぁ、4/6じゃな。

分厚いね……4/8の壁。って、今回のは必然は必然だよな。 正答数4で、4/8に残れるほど、賢者超級は甘くねーもんな。ってか、金剛多すぎ。16人中、10人ぐらい、白金・金剛の本気の上位……。末席金属では予選3が精一杯なのですよ。得意分野でもな。orz ふゆざき:…