2005-03-27から1日間の記事一覧

懺悔その2

カテゴライズ……するまでもねーな。こいつは。 今回の懺悔は…… id:nto216:20050326より。 プレーしないのが一番か・・ いきなりデカい声で「あっ!!!」 とか言う金剛も勘弁な。棲家だから仕方無い? ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。 やらかした…

そう言えばさ……

日本国際博覧会、早い話が、愛知万博が始まってるわけだけど、これの開会式や関連報道とかで気に掛かったのが、『70年の大阪万博以来、35年振りの万博』という呼び方。 俺の記憶にある限り、85年、つくばで開かれたExpo'85・つくば博ってのがあったはずなん…

もう、なにもかもがダメダメな日……

正直言うと、妖々夢やってる時に、弾幕を認識できなくなっていたんで、調子が悪くなっている、と理解する必要があったんだけど…… ここまで、酷かったとは思いもしなかった。しばらく、休むか…… ふゆざき:2落ち 青銅昇格後戦績:0-2-7-3/24-15-13 最下位落ち…

ステキひっかけ問題とか、復習とか

大の月が連続するタイミング:12月→1月、7月→8月 ……○×ででて、その時の問題が、『連続するのは、7月と8月だけである』。悩むことなく、○を押して、その後並ぶ×の回答。そして、発表時に気付く。師走と睦月は大だよ……orz 天野くん、ウドの声、香取慎吾で、天…

おぉ、ブレイクスルーだ

100アタック、一桁に突入。 まぁ、運に恵まれての8秒99。アクセル踏みっぱなしなのよね…… このタイム出すために必要な事って……で、ご褒美をもらったわけですが…… 素材使うことないよ……(´・ω・`) どうしよ。