2005-01-30から1日間の記事一覧

親の総取りって、充分発生するんだ……

QMA2で引っかけたblog界隈を見ていると、大魔導士以上のランクでは、数合わせのCOMの数*1によっては、充分にCOMに人間がブチ落とされる可能性が有ることが判った。そう考えると、4位で決勝に這い上がるとか、COM3人を抑えて決勝に上がるってのは……大魔導士相…

やっぱり……

勝ち切れ残れない……自分の実力が足りてないことは承知しているんだけど…… 遊白風に言うなら、超賢領域のプレイヤーってのはS級妖怪みたいなもんだろう。A級やB級では歯が立たず、かといって、そのS級の中にもピンからキリまでの違いがある。 ……確かに勝てな…

確認事項。

昨夜の波田陽区のネタで思い出したんだが、これに関する問題が出たら笑うので、一応記録。 タッキー&翼の二人は、大河ドラマで競演したことがある。その作品は、今から、6年前。99年大河ドラマ「元禄繚乱」。このときの二人は、敵味方に分かれての競演。

AT#2本格始動

発売日に買っていながら、プレイ時間が1時間しかなかったDDS-AT#2をようやく、始動。 ふらふらと余所様のサイトを見てみれば…… …… なんというか、みんな凄いね。まだ序盤も序盤の俺には、目の毒でしたよ。ぇぇ。 ま、ゆるゆると進めていくさ。

つれづれなるままに〜

って、今更改めて言うようなことでもないわけだけど。こっから下は、いつものように、上から詰めていくのでよろしく。