2005-01-24から1日間の記事一覧

そして誰も居なくなった…… orz

シメられる…… ラスク「せんせー、予習手伝って」 ガルーダ「顔ぐらい、出さんかー!」(ピッシャーン!)スポーツ・タイプの予習しくじりました。(´・ω・`) ガルーダ先生は、拳や装備済みの竹刀よりもついばみ・つつき倒しの方が、威力があるような気がしま…

なんとなくもの悲しい……

閉店後の撤収作業は、ゆっくりとでは有ったが進行していた。 それまで、二階・地下に設置されていた筐体が、残らず一階に集められ撤収の時を、静かに待っていた。もう、そこに学生時代の空気は、残っていない。たとえ、ゲーセンが入ったとしてもだ。

……風邪、残ってるのかな?

むしひめ、ぶんぶん(謎)。 ダメダメでした。はい。1stエクステンドすら、越えてません。 いくら、マニとはいえ、1道中で2ミスってのはひどすぎる。その後、気を取り直してやってみても、3・最初のパーツの弾道処理にしくじり、さっくり終了…… もう二ヶ月に…

おさらい

金かそーか、まあアテにするなひどすぎる借金。 肉十八が、奥田民生(謎)。 中村勘九郎は、十八代目中村勘三郎襲名。 なんだけど、つらつらと見た感じ、襲名披露は3月なのか。ってことは、3月配信までは猶予有るって事だな*1。 *1:で、忘れるのが、お約束な…