1999-11-29から1日間の記事一覧

#05・『術(すべ)と導(しるべ)との境界線』#5

行動開始から、速攻ゲオフ行きですよ? だって、始めて店内ランキングとはいえ、てっぺん取れたもの〜 嬉しくて、写真撮りに行ったさー しかし……今月に入ってから、9回も優勝してたのか、俺…… ラスクカードでの勝率と、ユリカードでの勝率が、違いすぎてるん…

#04・『術(すべ)と導(しるべ)との境界線』#4

9時回った時点で、30度越えてるってどうよ? orz そう言えば、昨日は、そのままスルーしてもうたし、自身の100点を否定するような格好になるけど、定義の曖昧な二択問題はなんとかしてくれ。 昨日も、『最高気温35度以上の日は“真夏日”である』って問題出た…

#03・『術(すべ)と導(しるべ)との境界線』#3

何処かの猫妄想を見てて……タイガが授業に出てるときは、ねこ×××、どうしてるんだろう? とか、妄想しそうになってます。タイガが帰ってくると、まっしぐらに出迎えに来るとかね。 ……昔飼ってた猫、思い出しちまったよ。俺が落ち込んでると、定位置から見下ろ…

#02・『術(すべ)と導(しるべ)との境界線』#2

なんか調子が上向きになってるから、今のうちに稼げるだけ稼いでおこうと。要はそう言うこと。 ティルの方が、良い感じにゲージが伸びてきてるから、ここで一気に決めてしまいたいってのもあるけどさ。なんかアクシデントが起これば、それはそれで、ネタにで…

#01・『術(すべ)と導(しるべ)との境界線』#1

上がった頃は、もう少し精神的にも余裕あったんだけどねぇ…… 最近、ベコベコですわ(苦笑)。

『境界越しの約束』#1「術(すべ)と導(しるべ)との境界線」

再掲日・2009年03月16日。 初出日 #01・「『術(すべ)と導(しるべ)との境界線』#1」 2006年8月7日。初出時タイトル「さてと……始めっか。」 #02・「『術(すべ)と導(しるべ)との境界線』#2」 2006年8月8日。初出時タイトル「台風の影響を受けない…